パラカヌー代表瀬立モニカ選手が、PROTEXを訪問。
パラカヌー代表の瀬立モニカ選手が、PROTEXを訪問。
2025年シーズンの活動とともに、来年以降の展望についても詳しく話を伺いました。
2028年大会に向けて。来シーズンはタフな海外遠征スケジュールに
2028年大会を見据え、2026年以降は、これまで以上に国際大会への出場機会を増やしていくシーズンになるという瀬立選手。
翌年早々より、海外での合宿兼大会参加を計画しているとのことです。

2025年シーズンでは、ポーランド開催のワールドカップで金メダル、イタリア開催の世界選手権で銅メダルを獲得した瀬立選手。
来年以降も益々タフな遠征が続くであろう瀬立選手を、PROTEXは競技用カヌーシート等を保護収容するケースを提供することでサポートしています。
今回、新たに開発中のケースについても話が及びました。
PROTEXも製品づくりの研鑽をさらに重ねて参る所存です。
(2025年12月 記)
写真:瀬立選手のXにも投稿頂いた、競技用シートを収容する特注のアルミケース。
>> 瀬立モニカ選手 オフィシャルサイト(monikaseryu.com)
>> 瀬立選手公式Instagram
▼下記製品を含めたPROTEXケースを複数、瀬立モニカ選手に提供しています





